映像作品デビューを果たした 役者の皆さんにインタビュー!!

当オーディションで映像作品デビューを果たした 役者の皆さんにインタビュー!!


アズプロでの出演は役が貰えてセリフもあります。

自分の芝居と向き合う事ができる機会を頂きました!


吉留 憂さん


・オーディションを受ける前の悩みはありましたか?


芸能事務所や養成所の所属オーディション、映画、ドラマのキャストオーディション、様々なオーディションを受けましたが、どれもお金と時間がかかるもので、レッスン費用が払えず諦めました。しかし、お芝居をしたいという思いを諦める事が出来ませんでした。

その当時、オーディション経験は豊富な方でしたが、自己PRが苦手で、就職活動のようなPRをしていた記憶があります(笑)

オーディションは今でも緊張します。今となっては、オーディションの時から自分を表現する事が始まっているんだと思います。

・オーディションを受けたきっかけはなんですか?


ある製作会社の紹介で、アズプロのMV出演オーディションの話を頂いたのがキッカケです。お金がなくて入所を諦めた事務所の一つでしたが、その時オーディションでお世話になった方には大変感謝していて、私の芝居に対する思いを親身に聞いて下さり、自分がこれからどうなりたいか、何を表現していきたいのか、初めて言葉にして伝えた時は、涙が止まりませんでした。

・オーディションを受けてよかったことはなんですか?


たくさんの出会いがあった事です。アズプロの皆さん、講師陣の皆さん、共演者の皆さんと、私の可能性が一気に広がった気がしました。また、私の周囲には切磋琢磨し高め合える仲間がいなかった為、同じ志を持つ仲間と共に人狼劇やMVという1つの作品に携わる事ができ、大変良い経験が出来ました。

・作品に出演しデビューした感想をお願いします!


MVがテレビ放映された時、自分の顔を大画面で見て「うわぁ…」って思いました(笑)

オーディションを受けるまではエキストラばかりで、映ってるか映ってないか分からないような役ばかりだったので、ついに私も…とニヤニヤしちゃいました。

YouTubeにMVがアップされてからは家族や友人にたくさん見てもらいました!


これまでずっとエキストラとして現場に足を運んでいましたが、誰にでもできる通行人役のようなものばかりで、経験と言えるような経験は少なかったですし、次に繋がるような仕事ではありませんでした。

しかしアズプロでの出演は役が貰えて、セリフもあります。人狼劇はほぼアドリブでしたが、自分の芝居と向き合う事ができる機会を頂きました。今では「役者になる」という夢も出来ました!

・これから挑戦したいことはなんですか?


今挑戦している事はアクションです。武道経験なし、手足は決して長くない私ですが、芝居をする中で、出来たら超カッコイイなと単純な理由で始めました。また、披露できる特技が無くて、最近バク転教室に通い始めました。いつか特技にしたいです。

これから挑戦したい事は他にもたくさんありますが、1つだけ言わせて下さい。

皆さんの"心を動かす"役者になります!!!



素晴らしい監督、スタッフ、そして役者さんたちと

一緒に最高の作品を創れました!


川崎天路さん


・オーディションを受ける前の悩みはありましたか?

基本的にオーディション大好き人間なので悩みというのはないのですが、やっぱり他の受検者のレベルがどれくらいかはいつも気になります。

・オーディションを受けたきっかけはなんですか?


西山さんという新進気鋭の監督が撮るスマホドラマという新しい映像形態に興味をひかれたからです。

・オーディションを受けてよかったことはなんですか?


素晴らしい監督、スタッフ、そして役者さんたちと一緒に最高の作品を創れたことです。



・作品に出演しデビューした感想をお願いします!


かねてからこういう作品に出たいと思っていたので、一つ夢がかなったことと、この作品の中に役として残れたことに幸せを感じています。


・映像デビューが決まったときの気持ちは?


正直、エキストラ以外の映像作品は今回が初めてだったので、めちゃくちゃ嬉しくて気合い入りまくりでした!

・これから挑戦したいことはなんですか?


今はアズプロさんの作品の中で声の作品をメインに出させてもらっていますが、自分の役の幅をさらに広げるために声優だけでなく、また映像の分野にも幅広く挑戦していきたいと思っています。




あなたも映像作品デビューができます!


映像作品の出演者募集!新人タレント発掘オーディションに以下よりご参加ください

http://azu-pro.com/audition/movie/

2020 © CopyRight stahai. All Rights Reserved.