【舞台裏!】音楽番組の出演を向えるまで


オーディションに合格してから音楽番組出演までにどんなことをするのか


全体の流れをご紹介いたします!



その1. 楽曲打ち合わせ!

オリジナル楽曲での出演となりますのでどんな楽曲で出演するのかを決定します

すでにオリジナル楽曲があればその中から選んでいただきますが、もしまだない場合でも

あなただけのオリジナル楽曲を制作することが可能です!



その2. 楽曲が決定!

楽曲が決まったら歌い込みです!もしこれまでに人前で歌う経験がない場合でも、

ライブを練習する場を提供させていただきます。

アドバイザーもおりますのでライブパフォーマンスも磨いておきましょう。

希望に応じてボイストレーニングの機会の提供も可能です。



その3. 番組出演時のトーク内容を決定!

番組全体の進行が固まってきた段階で事前にトークテーマの周知があります。テーマに沿って事前に何を話すのかを考えておきましょう。もちろんご相談いただきながら決めていくことも可能です。



その4. 収録本番!

準備してきたことをぶつけるだけ!

司会者と楽しくトーク収録を行いその後、ライブパフォーマンスの収録!

番組収録観覧のご招待も可能です。



あとは制作チームが仕上げてくれるので放送を待つのみです!



あなたも音楽番組デビューができます!


歌手オーディションへのご参加希望・お問い合わせは

以下の専用LINEよりご連絡ください

https://lin.ee/f6f1FGj


2020 © CopyRight stahai. All Rights Reserved.